人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーンの日

毎日コツコツとガンプラ制作している蛭魔です、こんばんは。
もはやガンプラ日記になりそうな気がしないでもありません。
今日明日にもユニコーンが完成予定です!
次はゼロカス組んでデスサイズ組んで…、早く組まないとまた積みあがっていきそうだ。
MGがメインになったおかげで、今は一週間で1体くらいのペース。
前は休み前に徹夜して一気に組んだりしてましたが
その後がしんどいので毎日コツコツやるようになりました(笑)
このペースで年末まで続いたら20体くらい増える計算になるけど、どうなるやら…。
MGユニコーンの出来がいいので、もう一個買って
デストロイモードとユニコーンモード両方並べようかとか考えちゃったりしてるので
本当にそれくらい増えてるかも(笑)


信オンのほうは、うん、まぁ、なんですねぇ…。
野良ボス徒党で鉄の募集はほぼ見なくなり
知人もどっか行こうってなるほど集まることもなく、P狩りを黙々とこなす日々。
キャラ育てるのは好きなんでそれはそれでいいんですが、それだけだとやっぱりねぇ。
おかげでガンプラ制作がはかどってますが(笑)
武士や術忍は募集見るんですが、そっちで野良に出かけてまでボスやる気力もなく。
スペックも低いしなぁ。
金策もまったくしてないので生命7にアップグレードする金もありません(笑)
鍛冶屋の新グラが珍しく外れじゃない(当たりではないw)ので
脳筋装備はそれで作ろうかと思ってるんですが、最初は高いんだろなぁ。
ちょっと金策してみるか…。
by tosizou_hiruma | 2012-07-06 20:08 | 日記


<< 厨二の権化 ポルナレフ状態 >>