人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムUC episode4

いやはや、ガンダム見るために数年ぶりに映画館にいってきましたよ。
まったく映画見ない人間をピンで映画館行かせるんだからたいしたもんだぜガンダム。
直近で映画館行ったのって『ロードオブザリング 王の帰還』だったかなぁ。
そういや、その頃上杉家も王の帰還騒ぎがありましたねぇ、懐かしい(笑)

夕方の枠で見に行ったんですが、なんつーか、ガンダム見に来てる人がすぐわかるところが…(笑)
入場してたの私含めて喪男ばっかでしたよ、ええ…。
あぁ、一組だけカップルいたような気が。
入場待ちしてる時、横にいたガノタ風なおっさん二人(多分私より年上)が
Fateについて熱く語っておられました。
さすがにエロゲを大声で熱く語るのは…とか思ったけど
三銃士とか見にきてる人らからみたら、ガンダムもFateも一緒なんだろうなぁ(笑)

さて、episode4のほうですが、相変わらず画像のクオリティがパネェ。
間違っても種死とかと比べちゃいけません…。
決め台詞からのデストロイモード発動時とか鳥肌もんでしたよ、いい歳こいたおっさんが。
最近涙もろくなった気もするし、年取ると感受性が豊かになるんだろうか(笑)
ユニコーンもオマージュやら厨設定やらで賛否両論色々あるようですが
私はかなり好きですねぇ、面白すぎて困る。
episode5は来年5月予定だとか、長いなぁ…。
積んでる小説版でも読んでおこうかしら。
ガンダムAGEで我慢するという選択肢はありません(笑)
うん、話とかMS以前にね、あのキャラ絵がダメなんだ…。
by tosizou_hiruma | 2011-11-15 00:39 | 日記


<< 謹賀新年 近況とか >>