人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況とか

相変わらずだらだらとログインは続けている蛭魔です、こんにちは。
更新してない間にメインキャラは鉄砲に戻り、サブメインにはまさかの武士道が浮上。
潜在もレベルも持ちキャラ中2位になりました。
それでも潜在とか鉄の3分の1ですが(笑)
小田原以降の強ボスだと盾はハイスペック武士が必要なようで。
野良でよく武士募集とか見るけど
ハイスペックな武士って野良でほいほい釣れるもんなんですかね?
うちの武士は瓦戦士なもんで、人以降のボスだときついです(笑)
仲間内なら出せるけど、野良で出せるのはもうちっと育ってからかなぁ。


最近はこの前の弱体パッチで鉄の野良募集が減ったせいで
大抵は春日山の両替で放置しつつGジェネワールドやってたりします。
春に出張中の暇つぶしにと買ったんですが未だにドップリはまってます(笑)
もちろんマスターキャラはシン&デスティニー。
機体もキャラもレベルは1番高いんですが、キャラアビリティの超えられない壁が。
レベル下のヒイロ&ゼロカスタムや劇場版せっさん&クアンタが倍以上のダメ叩き出してますorz
OO見てた時期が重なったせいもあってチーム編成は種死&OO勢がメイン。
あとはUCやWからちょこちょこと。
ユニコーンやシナンジュ、サイコフレーム使ってんのに覚醒武器0とか意味ないだろう…。
バナージとか覚醒値はカミーユ並に育つのにユニコーン乗ってたらまったく意味ねぇ(笑)
テンションも上がりにくいし、専用機と相性最悪ってのはどうなんだ…。
専用台詞のために使ってるけどさ(笑)
原作プレイした人にしかわからないネタですが
せっかくデストロイモードにした途端シャクティにテンション下げられたとき
私の中でシャクティはその日限定でラクス以上のマジキチヒロイン認定されました(笑)
ドモン好きな某プゲイな人もハイパーモード解除で発狂したに違いない。

昨日、ふと新しいチームを作ってみようと思い立って作ってみたんですが
できたチームがシャア、リボンズ、サーシェス、ヤザン、フロンタル、ギンガナム、トレーズ、ガトー、クルーゼ。
やだこのチーム、なんか怖い(笑)
by tosizou_hiruma | 2011-08-28 16:49 | 日記


<< ガンダムUC episode4 ドバイ制覇! >>