無双な日々

地震被害のない大阪でヌクヌクと生活してる蛭魔です、こんばんは。
大阪でも買い溜めしてる人がいるのか、電池とかが品薄になってるとこもあるみたいです。
被災地に送るため…とかないか。
阪神大震災の3週間前に三陸沖地震があったらしく
今度は関西にもくるとせっせと宣伝してる人もいるようで。
おばちゃんとかどっかのプゲイ並にガッツリ釣られっからなぁ(笑)


信Onが休止になったのでオフゲ起動時間が多くなってるのですが
やってるオフゲがガンダム無双3と真三国無双6という立派な肥畜っぷりです。
真三国無双6のほうはもう飽きてきてるんですが…。
最近の私的ガンダムブームも手伝ってか、ガンダム無双のが圧倒的に面白く感じます。
3より2のがストーリーモード的にはいいなと思いますが。
結局はどれだけ好きになれるキャラがいるかですよねぇ。
三国志よりガンダムワールドのが圧倒的に多い。
もう三国無双は無理して新キャラ出すより他で頑張ったほうがいいんじゃないだろうか…。
蜀の新女武将とか誰得なんだよ…。

さて、ガンダム無双3のシンちゃんですが、相変わらず主人公キャラの中では能力が低い(笑)
物語本編でも仲間になるのが中盤な上にストーリーにほとんど関わらないという…。
2のストーリーが神だっただけにちょっと残念。
でも高山版種死の名台詞を鈴村ボイスで聞けるのがいい!
種のストーリーミッションでの台詞のやりとりもまんま高山版だったし
スタッフも分かってくれてるようで(笑)
もちろん最初にレベルMAXにしてデスティニー無双してます。
デスティニーの敵撃破数10万超えてますが何か?
クロスオーバーしたキャラ同士の台詞のやり取りも色々あって面白いんですが
その中でも笑ったのが↓

バナージ「オードリー、俺を必要だと言ってくれ!」
ドモン 「お前が欲しいぃぃぃぃ!!!」

深夜にやっててクソ笑いました…。
一応、最後にレインつってましたけどね(笑)
さ、次は落としてきたティエリアでも使ってみますかねぇ。
「万死に値する!」は聞けるんだろうか。
[PR]
by tosizou_hiruma | 2011-03-25 00:47 | その他


<< ト裸ンザム やる夫とシンちゃん >>