人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術忍誕生

ブエナビスタの強さにちょっと凹み気味な蛭魔です、こんにちは。
アーネストリー、あそこまでぶっちぎられるとはねぇ…。
馬券は取ったけどあんまり嬉しくありません(笑)

さて、数年ぶりにメインに返り咲いた1st陰陽師ですが
またもや隠居生活に入ろうとしています(笑)
飛刀の威力覚醒振り切った途端、術狩りが猛烈に眠たくなるのも手伝って
やる気が急激にダウンしました。
んで、気分転換に倉庫とすら機能してなった鍛冶を消して術忍作ってみました。
初忍者でしたが、なかなか楽しいですね~。
しばらく大砲キャラばっかだったせか色々できていい感じです。
まぁ、まだ技能も潜在もスカスカなんで、すぐにガス欠しますが(笑)
術忍は燃費悪いですなぁ。
術は鉄砲と相性がいい感じなので、鉄の出番もまた増えてきそうな予感。
まぁ、ノックキャラの出番かもしれませんがね(笑)
とりあえずメタボ府内に行けるようになったので、府内4ノックで神秘確保が目標です。
党首すっと走るのが面倒ですがねぇ…。
もし同じ徒党になったら、先頭変わってやってください(笑)


ガンダム無双2で今まで使ってなかったV2ガンダム使ってみたんですが
光の翼がかっこよすぎて困る。
デスティニーもパクるならこれくらい派手にやってくれたらよかったのになぁ(笑)
by tosizou_hiruma | 2010-11-03 14:10 | 日記


<< JCと術忍さん オフゲ >>