オフゲ

やる夫で学ぶガンダムでVガンダムの鬱っぷりを知ってしまった蛭魔です、こんばんは。
歌はノリノリでいい感じなのになぁ…。
ニコで見た「母さんです・・・(ドサッ)」のシーンはガクブルもんです。

連休だし久々にオフゲでもやってみようかと思ったんですが
どうもこれといったものがなく…。
歳のせいか、もうRPGをやる気力がなくなってきてます。
FF12も開始30分でやめたしなぁ…。
ウイポ7の2010年版とか出てたけど、もう8作れよと思うのは私だけでしょうか(笑)
実況に声かついたらしいけど、そんなとこはどうでもいいような…。
ガンダム無双3が出るらしいですが、12月予定らしいですし。
そういや出張中にPSP買ったけど、帰ってきてから一回も起動してないような。
なんか面白いオフゲありませんかねぇ?
できればデスティニーが無双しまくるゲーム希望なんですが!
え?無理?
ならインパルス無双で我慢しようじゃないか。
もっと無理ですか、そうですか…。
ガンダム無双3ではダブルオーとユニコーンが参戦みたいですが
ますますシン&デスティニーの影が薄くなりそうで怖いです(笑)
店頭のデモ映像じゃしっかり出番なかったしな…(もちろんキラは出演)
[PR]
by tosizou_hiruma | 2010-09-23 19:47 | その他


<< 術忍誕生 近況? >>