人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況?

ipodのプレイリストに『ガンダム』が追加された蛭魔です、こんばんは。
前に使ってたipodが壊れて買い換えたら(第5世代らしい)
家のipodスピーカーが第5世代に対応してなくてそれも買い換える羽目になりましたとさ…。
歴代ガンダムの主題歌や挿入歌を適当に入れてたらそこそこの数になってたので
プレイリスト作って分けてみました。
種&種死の曲が多いのはご愛嬌。
西川先生の歌は厨っぽくてアニメに合いますな、ミーティア&フリーダムは神すぎる。
ヴェスティージ&ストフリは認めません、あれはデスティニー用だ(笑)

さて、信オンの方ですがちょっとモチベが上がらない状態になっとります。
最近仕事が忙しく23時超えると半分寝てるような有様で、お出かけする気にもなれず。
一門のメンツもあんまり揃わず、みんなで狩りとかってのも厳しいですしねぇ。
ちらっと合戦覗きに行ったものの、ソロ乱戦などあるわけもなく…。
上覧とかぶってるからなのか、人も少なかったですし。
気分転換に1キャラくらい別の一門に放り込んでみようかなとも考え中。
隠居キャラ放り込まれても迷惑だろうから、武士鉄仙論のどれかになるんですが
一番需要ありそうなのは武士ですかね。
陰陽師は一杯いるだろうし、鉄は存在自体があれだし…。
でも狩りじゃいらない子だしなぁ(笑)
まぁ、色々愚痴りつつもログインだけはしてると思うので、春日山で暇そうにしてたら声かけてください。
by tosizou_hiruma | 2010-09-18 16:15 | 日記


<< オフゲ 出張中その2 >>