人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張中

金沢へ出張中の蛭魔です、こんばんは。
今年はないと思っていた出張ですが、やっぱりありましたとさ。

サッカー日本代表負けてしまいましたねぇ、残念。
大会前は色々非難してましたが、なんだかんだでやっぱり応援してしまってました。
予選2敗1分け予想を見事に覆してくれた日本代表、お疲れ様でした。
岡田監督、大会前からボロクソ文句言ってごめんなさい(笑)
でも選手選考には未だに納得できてませんがね!
あと交代のタイミングもねぇ、もうちっと憲剛入れるの早くてもよかったと思うし
岡崎or玉田より森本入れるべきだったと思うんだ、願望含んでますが。
そして玉田、あそこはシュートだろjk…。
何人の日本人が「お前は柳沢か!!」と突っ込んだんでしょうか(笑)

日本は負けてしまいましたが、W杯はいよいよ佳境に。
寝不足な日々がまだまだ続きそうです。
無理してスペインvsポルトガル見たせいで今日はめっさ眠かった(笑)
by tosizou_hiruma | 2010-06-30 22:48 | その他


<< 出張中その2 ついに…。 >>