人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに…。

約5年にわたる隠居生活を経て、ついに1st陰陽師が復活しました!
鉄が65になり最近の陰陽ブームもあって再稼動。
いい加減キャラ紹介のとこ変えないとな、いつのだよまったく…。
とりあえず九州城攻め徒党に潜り込んで潜在と経験、友好貯めるのが目標ですかね。
潜在とかまだ150くらいですが、先月までは60とかだったの考えると順調なのかな?
鉄の余ってる潜在まわせたらいいのに…。

そして今年のダービーはペルーサとともに轟沈。
出遅れてあのペースじゃねぇ…。
いい感じで3~4コーナー上がってったけど、最後までは持たんと思ってました。
去年と同じく3~4コーナーでダメなのわかってしまうと、最後の直線の見応えがない(笑)
次は前日いい勝ち方したアーネストリーに期待ですかね、宝塚出てくるだろうし。
セイウンワンダーは安田出れないみたいだけど、どこで出て来るんだろうか…。
by tosizou_hiruma | 2010-06-01 13:09 | 日記


<< 出張中 お久しぶりです。 >>